2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.12 (Mon)

テスト勉強ばかりだと飽きるな。

今日も朝からテスト勉強してます。
が、3日間長時間にわたって勉強したせいか、勉強に飽きてしまいました。(ぁ
俺のウォークマン親に取り上げられたからなぁ・・・。【テスト期間中】という理由で。
PSPなどもそう。俺から今挙げたようなものを取り上げたら残るものってないよ。

唯一許されてるPCでストレス発散してるんですが、勉強にしてもPCするにしても
椅子に座りっぱなしだから疲れる・・・。ストレス発散どころか逆に
ストレス溜まってる気がするよ。


午後は、最終確認。
テスト明日からだしな。応用とか解きまくってももう時間的に無理だし、
確実に稼げる分野を増やすようにしないと。


・・・もうテストかぁ。
1週間、クラブ活動でテスト勉強が1日2時間くらいしかできなかったからな。
部活停止でさっさと家に帰って勉強してる奴らとの差がどれだけ開いてるか怖い。

俺も3日間でそれなりにやったつもりだけど、点は前回より確実に落ちるだろうな。
80点行けばいい方だと思う。問題は体が持つかどうかだね。

この1週間で体力とかかなり消耗してるからね・・・。
病院行って治療してるけど、完治までは時間がかかりそうだしな。
はぁ・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票求む!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返し。

【More・・・】


<コメント返し>

>クレス
2教科少なくても負担はクレス以上だと思うよ・・・。
まともに勉強出来たのこの3連休くらいだし。点なんて多分殆んどとれないと思う。

>K
頑張るけど、過度の期待はしないでおくれよ。

13:23  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ずっと座ってて疲れたときは、15秒ぐらい
「イナバウアー」するといいですよ♪
K |  2009.10.13(火) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/633-2884c449

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
