2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

ついに学級閉鎖。

今日もインフルエンザで休む奴が出ました。
昨日は俺の隣の組がインフルエンザ罹患者多数で学級閉鎖になりましたが、
今日は・・・うちのクラスにその通達が来ました。

2時間目の古典の授業が終わった時に、学年主任の先生から
「7組は今週いっぱい学級閉鎖とします」と発表されました。
これで来週日曜まで学校に来ることはできなくなってしまいました。


終わった後、すぐに病院に行きました。昨日から熱が続いてるからな。
結果は、気管支肺炎でした。インフルエンザじゃなくてホッとしましたが、
まだ可能性がゼロになった訳じゃないからなぁ。今日かかった奴俺の前の席だし。(ぁ
濃厚接触まではいかなくても、普通に話したりしてる訳だしね。

家に帰った後はもう何もやる気がしなかった。とにかくだるい。
あと食欲が急に落ちた。昨日の昼から何も口にしていない。
熱ももうすぐ38度台(今37.8度)になりそうだしな・・・。

別の意味で苦しんでますよ・・・。勉強したくても出来ない訳だからね。
もう疲れて死にそうだわ・・・。


<Fin...>

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>

>K
奇跡的にインフルエンザじゃなかったよ^^;
でも危ないことに変わりはないけどね・・・。肺炎だし・・・。

15:48  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

インフル流行ってますね。

自分とこは自分の組以外は皆最低1人は出てるのに、自分のクラスはまだ一人も出てないですよww

どんだけ馬鹿免疫強いんだかw
リクリュウ |  2009.10.31(土) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/650-488bdfdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
