2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

本の整理

昨日からの高熱は下がって今は37度前後です。
まだ微熱があるんで、今日もあまり派手に動くことはできませんね・・・。
せっかくの休みだというのに、残念です。

午前中は殆んど寝てました。
朝食は普段通り6時半過ぎに食べましたが、その後は何もやる気が
しないんで寝ました。

で、起きたのが午前10時半。
流石に寝過ぎたか、クラクラして床に倒れ込んだ。
洗面所で顔洗ったら直ったけど・・・。

午後は少し調子が戻ったんで、俺の部屋に散らかった本を整理してました。
種類別に整理してたら、従兄弟の持ち物と思われる美少女ゲームの雑誌が出てきた。
・・・この前遊びに来た時に忘れたんだな、コノヤロー。

すぐに従兄弟に連絡して取りに来てもらいました。
親に見つかると誤解を生みそうだからね。まぁ、美少女ゲームの雑誌なら
俺も2・3冊隠し持ってるんですけど・・・。(マテ

2時間くらいで本の整理は一応終わった。
が、短期間の間にマンガ買い過ぎたせいか、本棚がかなりヤバい状態・・・。
何とか入ってるけど、一部の本が取り出しにくい・・・。

そろそろ新しい本棚買おうかな。
今の本棚も俺が小学校入った頃に買ったものだしね。そろそろガタが来る頃だし、
買い替えてもいいかなーって思う。

問題は予算だな。財布の中身が今3万5236円・・・。
バイトも何もしてない16歳の子供の所持金とは思えませんが、そこは
スルーでお願いします。想定外の臨時収入が結構あったんでね・・・。

安くて本をたくさん入れられる本棚の方がいいですけど、あまり大きすぎるのもなぁ。
俺の部屋結構狭いし。大きい本棚だと余計に狭くなっちゃうからな。
かと言って小さすぎると入りきらないマンガが辺りに散乱することになる。

困ったもんだ。


<Fin...>

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>

>瞬速
だな。俺の周囲の奴がみんなかかるといつ俺に感染してもおかしくないからな。
おまけに今かなり抵抗力落ちてるし。気をつけないとこの先かなり危ないですね・・・。

19:27  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/658-b81e9e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
