2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

明日から修学旅行に行ってくるんでしばらく更新停止です。

今日は朝から修学旅行の準備に追われました。
昨日風邪ひいて悪化しないかと心配しましたが、今朝になってだいぶ症状も落ち着いて
来たんで、多分大丈夫だと思います。

明日から3泊4日の日程で東京の方に行ってきます。
俺が東京行くのはこれで16回目。親からは「グアム行けば?」と言われましたが、
英語話すの面倒だし、慣れてる東京の方がいいと思って。

今回俺ははまだ行ったことのない他の班員のためのガイド役になると思います。
2日目の自主研修でうちの班が行くのは秋葉原周辺だしね。
ゲーム、同人誌買い込む予定でいるみたいですけど、荷物持ちにされないか心配だなぁ。

俺、小学校・中学校と修学旅行で荷物持ちにされてるんですよ。
「体格良くてパワーあるから」というくだらん理由からなんですけど・・・。
今回はフィギュアとか買ってしまうと荷物増えそうだし、かなり不安ですね。

まぁ、そういう訳で4日間更新停止しま~す。
もし帰った日に更新できたらそのまま更新するけど、家に帰る時間が夜9時過ぎだから
疲れ切って多分そのままベッドに倒れ込むと思います。


では、4日間楽しんで来ますんで!!!


<Fin...>

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
瞬速のところはまだまだ先なんだ、修学旅行。
うちのところも去年までは2月だったんだけど、今年から11月になったんだよね。
でもインフルエンザが流行ってるし、いろんな意味で不安な旅行になりそうです。

19:47  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

東京いいなぁ←
うちら北海道

てゆか場所選べるの


修旅楽しんできてね~
睦月 |  2009.11.22(日) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/662-ca5afd77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
