2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

テスト期間中ではあるが・・・。

1時間くらい前から年賀状を出す人のリストを作ってます。
まぁ、俺は殆んど年賀メールで済ましてるんで出す人といっても殆んど先生とか
親友ですけどね・・・。

一昨年までは希望すれば年賀状書いてましたけど、面倒だし、この時期は忙しいから
今はもうやめてます・・・。いつか復活できればいいな~と思ってます。

年賀状作成は親の分も含めて全部俺が担当。
ワープロソフトで一から作ってます・・・。家電量販店行けばはがき作成ソフト
売ってるけどあんまりああいうものに頼りたくないんだよね、俺。

そりゃソフト使えば短時間で大量に作れるけどさ・・・。作る楽しみが
薄れるし面白くない。


リスト作成にはあと1時間くらいかかりそうです・・・が、今はテスト週間。
キリのいいところまで進めて後はまた時間のある時にやろうかな。
今回数学がかなりやばいから頑張らないと欠点取ってしまう・・・。


<Fin...>

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン


※追記でコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>

>彩夏さん
初めまして。
コメントはちゃんと届いてますよ。ご心配なく。

今の時期はテストで大変ですよね・・・。自分も最近成績下降気味なんで
頑張って元に戻さないと3学期以降はもっと難しくなりますし。
彩夏さんも頑張ってください^^

>マリーcさん
テスト期間中って結構ネタ探すのに苦労しますよね^^;
俺も毎回のようにネタが見つからなくて愚痴ってみたり、短文で終わらせたり。
少しはまともな記事書いてみたいものです・・・。


18:13  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/670-8b905e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
