2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

テスト2日目

テスト2日目は【保健】【ライティング】。
保健の方は自信あるんだけど、ライティングがね・・・。
中間テストの後に担任に呼び出されて、

「44点って・・・なんだこの点は!次取ったら承知せんで!」

って言われてその後担任から厳しい条件を突き付けられた。
今回のテストで75点以上取れなかったら、三者懇談の時に
ぶち回す・・・らしい。それだけに今回ミスったらやばい・・・。


【保健】
保健は公害問題からの出題。いつもの様な語群選択ではなく
記述問題ばかりだった・・・。一応語群選択もあったんだけど。
難しい問題が多すぎた。大気汚染と水質汚濁のところしか解けんかった。

記号問題が何問あってるかでかなり変わってくると思う・・・。
一応合ってそうなやつ選んだけどね。

予想点は70点。

【ライティング】
ライティングは【関係詞】【仮定法】を含むすべての範囲から出題。
関係詞は出来た感じするんだけど、仮定法はサッパリ。
幸い、英文和訳の問題が今回出なかったんである程度の点は確保
出来てると思うが・・・。

75点・・・まずいってないな。こりゃ50もいってない。
三者懇談で思いっきり殺られるわ・・・。担任に。


<Fin...>

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif blogram投票ボタン

12:27  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/675-c413889a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
