2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

疲労感が抜けない・・・。

一昨日からずっとだるいまま。
今日も授業にあんまり集中出来ませんでした。
保健室に行こうとも考えたけど、【頑張ればいいや】という気持ちで行きませんでしたね。

今日はゴールデンウィークの過ごし方について色々言われました。
高校最初の定期考査まであと2週間半ですからね。
正直心配です。かなり広い範囲から出題されると思ってますし。

・・・授業について行けてないしなぁ。
理科総合・現代社会・現代文はついて行けてるけど、
英語I・OC・数学I・古典・世界史Aはもうダメ。

特に数学・英語は先生が中学で習っていて必要無い所はどんどん飛ばして教えるから、
ますます解らなくなる。予習・復習しようにも何処をどうすればいいのか分からない。


今現在の俺の得点目標。
【国語現代文】→75点
【国語古典】→60点
【数学I】→55点
【英語I】→60点
【英語OC】→65点
【理科総合】→75点
【社会世界史A】→55点
【現代社会】→70点

授業の理解度からしたらこんなものだと思います。
まぁ、高校のテストがどのようなものなのかまだ分からないので、
あまり深くは言えないんですけどね。


この4日間、出来る限り勉強頑張りたいと思います。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記はコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>瞬速
速いですよ。お陰で授業の内容が分からなくなってきてるけどね。orz
瞬速の所はまだ因数分解か。いいなぁ・・・。

>クレス=アルベイン
こっちは世界史もやってるよー^^
クレスの所は現社だけか。それはそれでいいんじゃないか?

俺の通ってる学校が分かって来た気がするだと!?
って男子校って県内に数校しかないから大体見当つくよなぁ・・・。
Y高?何処だろ。候補結構あるぞ・・・。

23:48  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめまして、ランキングから参りましたオミという者です。

新しい生活にはなかなか馴染めないものですよね。心も体も疲れきってしまいがちです。これは慣れるしかないのですかね…。

乱文失礼しました。よかったらブログにもおいでください。
では。
臣 |  2008.05.03(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/69-b912ddaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
