2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.03 (Sat)

久し振りのバトンじゃ。

さっきまで課題をこなしていたシャフトです。
まぁ、量が少なくて助かりました。多かったら今頃あの世に逝ってるでしょうから。
でもなぁ、テスト勉強もあるしな。今年はどこにも行けそうにないぉ。(´・ω・)


瞬速sのバトンより。


【管理人交流バトン】


★正直に答えてね。
>あいよー。

▼管理人歴はどれくらい?
>3年2ヶ月ですね。

▼名前の由来は?
>単なる思い付きです。俺のHNはいつもそうです。

▼何人と直メした事ある?
>2人ですかね。ブラッディランスとセイル。
まぁ、内容は下ネタ満載ですけどね。(オイマテコラ

▼何人と直電した事ある?
>↑の質問に同じ。

▼何人友達が出来た?
>数えきれんな。(ぁ

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。質問は一番下ね。

1.このブログになってからだと、睦月ですね。前のブログの時は分かりません。
2.クレス=アルベイン様。意外と優しそうです。
3.洛 翔護さんでしょうか。ブログの内容が楽しそうです^w^
4.ごめん、俺以外に頭悪そうな奴いないwwww
5.星峰 睦月ですね。勉強分からない時はいつも彼に聞いております。
6.これも星峰 睦月ですね。というか彼以外に当てはまる奴がいない。
7.響一かな。彼は意外と行く奴ですから。
8.う~ん・・・。これ答えたらやばいんじゃないかな。
9.皆さん面白い記事書かれてるので全員ですね。(ぁ
10.案外自分だったりする・・・。
11.星峰 睦月かな。彼の絵はとても上手い。
12.全員ですね。全員親友です。
13.えみりさんですね。
14.瞬速様。暗色系のテンプレだが、案外見やすい。
15.想像に任せてリョウでしょうか。
16.全員だなwww
17.体育っぽい・・・うーん、洛 翔護様でしょうか。
18.いつも会ってる星峰や響一を除いた全員ですね。
19.リョウが一番上手そうだな。
20.全員の手料理食ってみたいと思ってるのは俺だけかな。
21.待てよwwwwそんな事言えるわけないだろwwwwwwwwwwww


▼最後に管理人様方に一言!
>これからも宜しく。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
>名前出ててもやりたくなければやらんでよし。((


【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記でバトンの質問内容。



【More・・・】

↓質問内容は反転でお願いします。↓

1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

13:45  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/70-84acce74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
