2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

今年の目標

俺の今年の目標を【生活面】【学習面】【ブログ】の3つに分けて書こうと思う。
まぁ、書いても殆んど達成できないのが俺なんだが。(マテ
昨年立てた目標も達成できたのは半分にも満たない・・・。それだけ俺の努力が
足りんという事なのかねぇ・・・。



【生活面】
・早寝早起きを心がける
・3食きちんと摂る
・運動を1日30分くらいする


小学生でもできるような目標しか立ててません。
昨年は体調を崩すことが多くて部活を何度も欠席したり早退しましたからね。
部長に何回怒られたやら・・・。そういう意味でも今年は健康的な生活を
送って部活にもちゃんと参加できるようにしたいです。


【学習面】
・勉強しない日をなくして、平日でも2時間くらいは勉強時間を確保する
・低迷気味の模試の英語の偏差値を60近くまで上げる
・1分1秒を無駄にせずに勉強する


昨年は勉強しない日が週1~2日ありましたからね。
今年は部活等でどんなに疲れてても2時間くらいは勉強していきます。
あとは模試で結果を残せるかどうかですね・・・。国語と日本史は順調に
伸びて行ってるんですが、英語は相変わらず50前後のまま。
今月末の模試で少しでも上昇させたいですね。


【ブログ】
・毎日は無理でも週3回は更新する
・アクセス数を少しでも伸ばす
・読みやすい記事を心がける


移転1年目の一昨年よりもアクセス数が伸びてるんで、今年もまた伸ばしていければ
いいかなと思ってます。更新回数は受験シーズンが近づくにつれて減っていくと
思いますが、それでも週3回程度短文日記みたいな形で更新していきたい。


こんな感じですかね。
今年は何としてでも目標達成したい。毎年目標立てては達成できぬまま
終わってるからね・・・。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

00:30  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます!


俺は月2ぐらいでしか更新できなかったので、こうしてたまにしか顔だせないんですけどね。
週1くらいはだしたいですね。


勉強は、年末最後の二週間は毎日4時間以上やってたので続けたいですね。


今年互いに受験で忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。
クレス |  2010.01.01(金) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/712-6e01eed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
