2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます

あけおめ~ことよろ~。

今日3回目の更新。
1日に3回も更新するのはバトンでも回されない限り今日くらいじゃないかなぁ。
最近誰もバトン回さないから、バトンの記事も昨年2月7日を最後に書いてないんだけど。
そろそろ回ってきてもいい頃だけどなぁ・・・。


今日は朝からずっと家で課題やってました。
英語の宿題が終われば全て終わるんですが、これがなかなか強敵ですね。
問題数が多いし、疲れる。1ページ終わらせるのに30~40分は軽くかかります。

7ページやったところで今日は終了。
残りはあと6ページ。明日には終わりそうですね・・・。
まぁ、テストに向けてもう1回勉強しなおす必要がありますが・・・。


午後は年賀状のチェックをしてました。
初日の今日は78通届いてました。殆んど中学時代の友人からでした。
やはり今年も担任からは来なかったか。去年も俺は送ったのに来なかったしな。
中学時代の担任はちゃんと送って来たのに、冷たいねぇ・・・。

まぁ、明日期待してみるか。多分来ないだろうけど。


では、今日はこの辺で。
追記の方でコメント返しします。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif


【More・・・】


<コメント返し>

>瞬速
今年もよろしくお願いします。
受験生としてお互い頑張りましょう。

>クレス
今年もよろしくお願いします。
年末1日4時間も勉強したんだ。すごいな。
俺もそのくらい勉強できる余裕が欲しいよ・・・。


16:22  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/713-c5fb2059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
