2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

アクセス急増で1000Hit達成&またもボウリングに敗れる。

昨日投稿時点で57ヒットあったアクセス数、結局72まで増えました。
通算で3年半ブログやってますが、これまで1日最大55人が最高なので
1日の最大アクセス記録更新です。やった。(ぁ

まぁ、他の人のブログを見る限り殆んどのブログでアクセス数伸びてるみたいですね。
GW暇な人が見てくれてるのかなぁ・・・。


今日は、勉強を一休みして星峰 睦月・来栖 響一と一緒に
フラワーフェスティバルの方に行ってました。
去年は睦月の奴がカキ氷の食い過ぎで腹壊して大変な目に遭いましたが、
今年は大丈夫だろうか・・・。

do-demoii.jpg



思ってたよりお客さん来てなかったな。
まぁ、25度超す位暑いんだからね。来てもすぐにバテるよな・・・。


来てすぐ睦月は焼きそば・たこ焼き屋に行って買って食ってました。
どんだけ腹減ってるんだよwwwwww
俺らは朝食食ってまだ3時間くらいしか経ってないから、カキ氷食ってました。
頭がキーンてするよ・・・。^^;


その後は、食べれるだけ食べて、ステージ観覧。
ブラスバンドの演奏が一番良かったな。
しかし、公式ガイドを丸めて投げ捨てる迷惑な客がいたからムカついた。そこが残念。


睦月は結局腹壊しませんでした。良かったけどどこか面白くねぇ・・・。(オイマテコラ


その後は、ボウリング場で2ゲーム遊んでました。
先月28日にやって少しは慣れたんで、順調にスコア伸ばす事が出来ましたね。
1ゲーム目は101、2ゲーム目は103でした。

まぁ、ガターが少なかったからな。これが多かったらいつもの俺なんだろうけど。


003.jpg


↑は響一の投球後の画像。
因みに響一よりもでかく映ってる男は睦月です。(ぁ
こいつ俺が撮影しようとすると邪魔してくるからな、何気にムカつく人です。


最終スコアはこちら。
・星峰 睦月→239(1ゲーム目:121/2ゲーム目:118)
・シャフト→204(1ゲーム目:101/2ゲーム目:103)
・来栖 響一→426(1ゲーム目:225/2ゲーム目:201)

俺は誰とプレイしてもビリですね・・・。orz
響一の成績やばいっす。ストライク連続で出されたら敵いません。


明日はまた勉強に戻る予定です。
あぁ、誰か助けておくれ。(死


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記はコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>core
そうか、coreの所も増えたんだ。
良かったなというべきなんだよな、ここは・・・。

20:52  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

響一って人のスコアがやばいね;;最高でも211なのに・・・
家の回りでフェスティバルなんかやってない(^^;)
121sonic |  2008.05.04(日) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

1000HITおめでとうございます!

響一さんすげぇ・・・
1ゲームだけで1位じゃないですか

†SU† |  2008.05.05(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

ですねー。皆暇すぎですよw
昨日は更新してないのに50越えたしw
瞬速 |  2008.05.05(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/72-182b40ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
