2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.05 (Mon)

課題と中間考査の勉強に追われてます。

今日はまた勉強に戻ってました。
課題の方は残り少なかったので良かったのですが、テスト勉強の方はかなり苦戦してます。

範囲がケタ違いに広いですからね。
教科書換算でOCは10ページ弱ですが、数学は55ページもありますし・・・。
授業理解の遅い俺にはかなりキツイ・・・。

とりあえず、ノートの整理をしてましたけどね・・・。
未だに乱雑に書いてるノート見て何も思わないのが不思議なんですが・・・。(ぁ


残り2週間、部活も忙しい今、果たして勉強する時間があるのかどうか不安ですね。
1週間前は殆んどの部活が停止するらしいですが、大会等がある部は停止しないらしいですし。
普段の予習・復習の大切さを思い知らされます。orz


明日は市内某ホールで初コンサートだよ。
上手く歌えるかkなり心配なんですが、頑張ってきますね^w^


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記はコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>121sonic
まぁ、響一はボウリング歴6年半のベテランだからね。
少しかじった程度の俺らより上手いのも無理はないよ・・・。

>†SU†
どうも^w^
響一は250超えた事もあるプレーヤーだからな。
まぁ、この位いくのが彼にとって普通なんだろうよ。

>瞬速
みんな暇なんだよ、俺らは忙しいのに・・・。
50超えたんだ・・・。すげぇ。

18:13  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺の場合は数学にかなり力を入れてます。
例題をギリギリ解けるかぐらいのレベルなんで・・・汗
クレス |  2008.05.05(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

自分は今中間テストなら楽々なんですけどねぇ・・・

英語以外。
プロローグ |  2008.05.05(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/73-db116ef9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
