2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

模試の勉強はつらいもんだ・・・。

今日は中高一貫組の前期入試がある関係で中・高どちらも休校(家庭学習日)です。
まぁ、家庭学習日とはいっても何の課題も学校側から出てないのでハッキリ言って何すれば
いいのか俺にはサッパリ分からん。

まぁ、明日進研模試があるし、週末には全統記述模試もあるからその対策してるんだが、
何せ範囲が広いからなぁ。日本史は文化史やれば前回以上の得点期待できそうだけど、
国語と英語がなぁ。特に英語は鬼門の長文&英作文が・・・。

今回全教科偏差値55超えは厳しいかもしれない。
今のところ超えそうなのは前回57.8取った日本史くらい。他は50超えればいい方。
英語はもう絶望的ですよ。また担任にブッ殺される。

どんなに悪くてもせめて50は超えたいよなぁ・・・。文系クラスで英語50超えた人が1人も
いないの俺のクラスだけだからねぇ・・・。1年の時は48くらいまで上がって50行くかな
って期待されてたんだけど、その後急降下して今40前半・・・。前回確か42.3だった。
勉強おろそかにはしてないんだけどねぇ。勉強法が悪いのか、俺がバカなだけなのか。


午後も独りさみしく勉強します。あぁ、悲しい3連休だぜ・・・。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

12:31  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/731-6c7f1711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
