2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.25 (Mon)

1月もあと1週間か。

今日はウチの中高一貫組の入試があるんで学校は休みでした。
部活も休み(一部の部は午後の試験終了後からあったみたいだが)なので、家でくつろぎ
たかったのですが、明日そして月末、あと2月7日にそれぞれ進研模試、全統記述、
全統マークが控えてるので勉強しました。

2週間の間に3回も模試があるなんて正直辛い。
この頃あまり寝てないからねぇ。試験中眠くなりそうだぜ・・・。

明日の進研模試は英・国・社(日本史)で受けるからとりあえず範囲内は全て確認した。
まぁ、確認自体は2週間くらいかけてやって来たんだがな。部活やってるとどうしても
勉強時間が削られるし、授業の予習もしないといけないから結構大変です。

全統の方はこれに数学Ⅰ・Aと公民(現代社会)が入るから合わせて勉強しないといけない。
数学は大学の受験科目に入ってないんだが、担任の方から半ば強制的に組み込まれました。
2科目余分に勉強しないといけなくなって少し悲しい。

どの模試にもかなり悪い成績になる事は覚悟してます。
明日、どんな問題が出るかは全く分からない。範囲が結構広いしね。
まぁ、どんな問題が出ても解くだけですよ。分からん問題も何かしら答えは書きます。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:04  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■リンク貼りました~

>零夜 様

 こんにちは。Men's Vocal Ensemble “寺漢”マネジャー 山氏@安芸です。

 先日の練習はお疲れ様でした。良い声で歌われていましたよ!
 (※大学に入られたら、寺漢で一緒に歌いましょう(笑))
 31日(日)まで風邪を引かないようにお互い気をつけて、良い演奏会にしましょう。

 さて、予告しましたとおり(笑)、寺漢の公式サイトのリンクページにこちらの
 ブログへのリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告します。

 今後とも宜しくお願い致します~! !(^_^)!
山氏@安芸 |  2010.01.27(水) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/732-e3b56819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
