2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

疲れが取れない。

26日(火)~28日(木)までPCの調子が悪かったので、更新できませんでした。
まぁ、この間進研模試くらいしかネタに出来る事なかったんだけど・・・。

見事にやられましたよ、進研模試には。
自己採点して、日本史Bは大体予想通りの点が取れてたんですが、国語・英語が微妙。
特に英語は文法が悲惨な状況です。課題の英作文は対策した事もあってか楽だった。
基礎の文法が出来なくて英作文が出来るって訳分からんのだが・・・。

まぁ、出来なかったところはもう一回解き直したり、重要事項は書き出したりして少しでも
理解を深めないと・・・。昨日の国公立入試説明会でもそういう事はしつこく言ってたしね。


今日は特に何もなかったな。あったとすれば3時限の体育の時か。
サッカーやったんだけど、何度も相手チームから体当たりされて、この間負傷した
部分からまた出血したんだよね。せっかく血が止まったところだったのに。
まぁ、幸いにも出血だけで済んだんだが。これで腫れ上がったりしてたら
どうしようかと思った。

・・・同じ時間に俺と同じチームの奴で同じ部活に所属している奴が骨折してしまいました。
こけた時に折ったんだろうけどね。後で部活の顧問が部活終了間際に
「死ぬ気でサッカーすんなや」って言った時はまさにその通りと言いたくなった。
まぁ、酷い骨折はないみたいなんでよかったです。

明日通し練習したらいよいよ明後日は本番だなぁ。男声合唱フェスティバル。
本番が近付くほど楽しみになってきました。
明後日は他の合唱団の合唱もしっかりと聞いて色々勉強したいと思います。
発声等の面でもやっぱり僕らとは違うでしょうしね・・・。


【コメント返し】

>山氏@安芸さん
先日はどうもありがとうございました。
大学に入ったら寺漢で合唱ですか・・・。九州方面の大学志望なんで、入ったとして
練習に参加できるかどうか微妙なところなのですが・・・。

明後日もよろしくお願いします。いい演奏会に出来るよう私も精一杯頑張ります。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:56  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/733-1f1ae1fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
