2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

久し振りの休み

今日は部活休みだった。日曜日がオフになるのは1カ月振りですね。この3週間、
男声合唱フェスティバル(記述模試)、マーク模試、部活と日曜日が潰れた。
何で模試とかって日曜に集中するのかなぁ。土曜にやってくれればいいのに。

せっかくの休みなのでどこかに出かけたかったのですが、肺炎なので家で休養。
まぁ、肺炎つってももう殆んど治ってるに等しいんだけどな。
まだ呼吸がしにくいけど、それでもかかった時に比べれば大分楽になった。

来週は俺の所属する部の卒部演奏会(兼送別会)があるので
それまでに確実に治しておきたい。というか、治さないといけない。
満足に学年演奏曲の練習も出来てないしな。ラスト1週間、1日も無駄には出来ない。
とくに2年は先週欠席者続出したからね。その分遅れを取り戻さねーと。

明日は特に何もないな。
文化祭で全学年の前で披露する予定だったプレゼン大会も先週2年だけでやったしね。
個人的に感想言わせてもらうと・・・、うん。


いつからプレゼンにオタクが・・・?


どいつもこいつもアニメやゲームについて語ったり・・・。
去年はコンビニのおむすびの具人気ランキングとかやってて面白かったんだけどな。
今年はみんな似たり寄ったり・・・。
ボカロのプレゼンに関して言えばもう少し解説を加えてくれれば◎だったんだが、惜しい。
ただ、熱こもったプレゼンをしてたところはいいかな。


終了。


【コメント返し】

>リクリュウ
ご心配おかけしてすみません。
あまり無理しないように心掛けているんですが、どうしても無理してしまうんですよ。
部長とかにも無理しないでと言われてるんですけどね・・・。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:38  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。

この前土日で模試ありましたよ。
しかも週末課題はちゃんとある・・・。
先生鬼です・・・。
クレス |  2010.02.24(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/741-f937b244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
