2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

明日で進級をかけたテストも終了

今日はテスト4日目でした。
中盤に差し掛かって疲れが見えてきましたね・・・。学校に来るだけで
だるく感じるのは気のせいかな・・・。


今日は英語Ⅱと現文でしたが、英語Ⅱの方はサッパリ分からんから適当に解答しました。
2月から開始したリーディングの範囲は分かったんだが、英語Ⅱの範囲は・・・。
合ってるような間違ってるような・・・。

現文は殆んど習った内容そのまんまだったので出来ましたー。
85点以上は確定ですね・・・。今回範囲が【こころ】だけとはいえ恐ろしく広いから、
あまり点取れないと思ってたけど、案外いけそう。


明日でテストも最終日。生物とライティング。
明後日は1日中テスト答案返却だから楽だ。あと1日、しっかりやって春休みに
入りたいと思います。


【コメント返し】

>瞬速
ありがとうございます^^
やっぱり英語で稼げないってのは致命傷ですよねぇ・・・。
俺のクラス内は皆英語苦手にしてるんですが、俺は特に苦手ですからね・・・。
どんなに国語・社会で稼いでも英語で稼げないようでは・・・。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

15:48  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こっちはもう春休みなんでエンジョイしてます(*´∀`)ノ

テスト頑張ってくださいね♪
健闘を祈ります(笑)
tkhgmrtk |  2010.03.16(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/750-6d47477f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
