2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.26 (Fri)

春休みも1週間が過ぎ・・・。

今日は合宿前最後の部活でした。
準備の関係もあって、午前中で練習は終わりました。
いつもより3時間半経つのが遅い気がする。終わる頃には眠気が襲ってきた。

この3日間、合宿で使う楽譜の製本で毎日徹夜してたからね・・・。
楽譜係になった以上、こうなる事は分かってましたが、全て製本し終えるまでに
3日もかかるとは思わなかった・・・。

練習が終わった後は、14時半まで音楽室に残って軽く作業をした後帰りました。
楽譜ロッカーの整理をそろそろしたいんだが、やろうと思っても次から次へと
楽譜が追加されていくからなかなか出来ないんだよね・・・。
合宿が終わったら片付けよう・・・。

最後に、明日から合宿なのでしばらく更新停止します。
30日に帰るので30日の夜には更新できると思います。


【コメント返し】

>クレス
まぁ、俺の場合強制的に受けさせられたからね・・・。
断れれば楽なんだが。なかなか断れんのだよ。

>こじまさん
英語が世紀末状態・・・。それはすごいですね。
自分の所は理数科目ですかね・・・。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:36  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/757-8ee83290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
