2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

新入生勧誘

昨日はエイプリルフールでしたね。
俺の身の回りでは特に何もありませんでしたが・・・。(ぁ
嘘をついてもいい日とは言うけれど、これといった嘘がないんだよね・・・。

今日は8時前まで寝てました。深夜1時半までちょっと作業してたんで・・・。
1年勧誘の作戦ですよ。合宿の時にデモンストレーションして無駄な行動などで
タイムロスしたりしてしまったので、いかにして無駄な時間を削るかを考えてました。

ウチの班は勧誘B班4人、説得b班3人と勧誘班の方が数が多いので、勧誘した1年
1人に対して説得班1人という形式が出来ないんですよね。
まぁ、各班に1人は勧誘・説得に慣れている3年が入るからそいつに2人を説得して
もらえれば楽なんだけどな・・・。

ギリギリまで考えてみたけど、あまりいい案は浮かばなかった。
明後日から部活が再開されるから、それまでに何か案を考えておかなくては。
本番になって慌てるようじゃまた去年みたいになりかねないからね。


この後は英語の課題をさっさと済ませます。
課題といっても2年のライティングの範囲の総復習ですけどね。
今2周目のちょうど中間点まで来てます。結構忘れてるところが多い。
1学期の頃は一夜漬けの学習が多かったからな・・・。そのせいかも。

明日は課題をやりつつ、トレーニングもしていこうかなと思ってます。
合宿1週間前から楽譜の製本作業なんかで筋トレ殆んどしてないからね。
鈍った体を起こすためにも日々少しずつやっていかねぇと。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

16:32  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エイプリルフール特に何も無かったんですね、
うらやましいです。笑
あたしは騙すどころか騙されまくりましたよorz
遊 |  2010.04.03(土) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/760-67aefea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
