2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

2回目のデモンストレーション

今日は合宿後最初の部活でした。
3日間休みがあったんですが、ハッキリ言ってあまり疲れは取れてません。(ぇ
勧誘の作戦練るために毎日のように徹夜したせいで目覚めは最悪。
起きてから30分間はベッドから離れられませんからね・・・。


9時半から部活開始。
今日は指揮者の先生が来るのかと思ってたんだが、来る予定は顧問と部長の会話を
聞く限りないみたいですね・・・。
どうやら2回目の勧誘デモンストレーションを行うみたいです。

場所が合宿先から学校に変わっただけで他は何も変化なし。
方法も基本的には前回と同じですね。反省点の部分をいくらか修正しましたけど。

最初俺らのチームは【1年生役】だったので、俺は真面目そうだが、実は
不真面目な1年を演じました。こういうタイプを演じるのは結構難しい。
普通に真面目キャラ演じる方が楽。

必死になって【勧誘役】から逃走し続け逃走先の脱靴場に逃げたはいいものの、
そこには他の勧誘役らが・・・。結局逃走成功寸前で捕まりました。(ぁ
それでも【用事あるんで・・・(以下略)】で必死に抵抗しましたけどね。

逆に俺らが勧誘役になった時は徹底的に攻めました。
確実に勧誘出来そうな奴を見極めて、落とす。まぁ、見極める方法はいくらか
あるんですが、一番多い理由が【体格差】ですかね。

自分よりも体格の大きい奴は抵抗されるときついから、自分と同じか自分より
体格の小さい奴を狙う。見た目で判断するのはあまり良くないと俺は思うんだが、
より確実に落とすならこういう方法もアリなんでしょうね。
俺の同期の数人はこれで落とされたみたいですし。


1時間半やってまぁ、前回よりは進歩したかなって感じです。
でも相手が部員ですからね。1年生という設定の。
実際の1年が今回と同じ動きするかといったら俺はしてこないと思うし、
それについての対策も練った方が俺はいいと思う。

まぁ・・・、今日の所は良しとしましょう。




<今後の予定>
4月7日(水)始業式
4月8日(木)入学式(3年は家庭学習日→休校)
4月9日(金)未定(おそらくオリエンテーション)
4月10日(土)春休み課題テスト(英語・国語)

8日休校と書いたけど、俺らは3年でも登校しないといけないんだよね。
部活あるし、入学式で聖歌隊として歌わないといけないから。
入学式は出ないといけないから仕方ないけど、その後はオフにして欲しい。
まぁ、どう言っても【春休み3日休んだだろ】と返って来るに決まってるが・・・。




【コメント返し】

>遊
騙されまくりましたか。
俺も騙されてみたいですよ。1年でこの日だけですよ、嘘ついていいのは。
なのに誰からもそういう話がないって結構退屈です。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

23:09  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/761-79c7d4a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
