2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.11 (Sun)

最初の1週間が終了

学校再開して最初の1週間が終わった。
課題テストの方は英語で多少苦戦したけど、全滅するような事はなかった。
選択問題とかは確実に押さえたしね。70点前半は取れてると思います。
国語は90は確実に行った。というか問題簡単過ぎる。
中学生の定期テストで出るような甘い問題が多くてガッカリしましたよ。

授業も始まって、初日は日本史B演習と政経だったんですが、
政経の先生の話の長さには言葉を失いましたよ。
ひたすら政治の歴史を語って、板書は殆んどせずに終了。

この授業で、テスト大丈夫なのかなぁ。週2時間しかないんだぜ?おまけに土曜に1時間
だから、授業のない第2・4土曜は確実に潰れる。月6回しか授業がない。
で、定期テストが5月。頼むから範囲確実に終わらせてくれよ・・・。


明日からいよいよ部活勧誘。
今年は例年よりも1年生(中高一貫4年生を含む)が多く入学してますからね。
総数の1割くらいは最低でも入れたいです。まぁ、勧誘人員があまり割けないんで
1回に入れられる人数には限界があるでしょうけど・・・。そこは根気で。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ
banner2.gif
 
18:12  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/766-b84ecd91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
