2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

明日から中間考査

今日はほぼ1日中勉強でしたね・・・。
苦手な数学演習と英語、あと政経の方を少しやってました。
明日から4日間、地獄の中間考査です。

今回の日程は、

1日目:5月17日(月)
1h:現代文
2h:ライティング
3h:文系数学演習(選択生徒のみ)

2日目:5月18日(火)
1h:古典講読
2h:英語演習

3日目:5月19日(水)
1h:政治経済
2h:リーディング

4日目:5月20日(木)
1h:日本史演習
2h:古典

俺は英会話と数演の選択で数演を取ってるので初日3時間あります。
英会話取ってもよかったんだが、テストが面倒だし赤点率が非常に高いから、
1・2年の応用で勉強しとけば点が取れる数演にしました。
テキストが入試対策の問題集でやや難解なのが嫌だけどね。数学苦手な俺にとっては。

この後0時半くらいまで確認テストでもして、寝ます。
今回も平均80取る勢いで行きたいなぁ・・・。

あ、言い忘れてましたが、テスト4日目終了後、クラブの用事で京都の方に行く事に
なってるんでブログの更新を停止します。まぁ、翌日には帰ってくるから、
停止するほどの事ではないのですが。



>璃音
どうもですー^^
持久走最下位って・・・タイムどのくらいだったん?



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

22:54  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/782-d9420c31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
