2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

中間考査3日目

考査3日目は【政治・経済】と【リーディング】。
政経で点取れなかったら、今回マジでヤバいんだよね・・・。
英語なんて7割取れれば上出来ってレベルだし。


【政治・経済】
政経は【人権~民族紛争】までが範囲でした。
授業らしい授業を1回もしていないので、全て自分で書いて覚えました。
先生の授業内容からは殆んど出ませんでしたね。(ぁ

問題は記号と記述が半々くらい・・・。
難しい問題は全くなかった。教科書に書いてる事そのまま出たからね。
95点は確実に取れたと思います。(何

【リーディング】
昨日徹夜で見直したリーディング。
先生が「問題簡単だよ~。90点なんか楽勝だよ。」と言うもんだから、
これで90点取れなかったらマジで殺されます。

問題は簡単ってほどでもなかったけど、難しいって問題もなかったな。
要するに中途半端な難易度の問題ばかりってこと。
でも、まさか【Despite】の書き換えが出るとは思わなかったなー。
(正解はIn spite of)

予想点は87点。




最終日の明日は古典と日本史演習。
明日テストが終わったら京都の方に行ってくるんで明日の更新はお休みします。
金曜日にまとめて更新しますんで、では~。


【コメント返し】
>N@ILさん
来週ですか。頑張ってください^^

>瞬速
撃沈かい!!俺も明日古典なんだよー。助けてくれよー。って無理か。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

17:25  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちょっと勉強できすぎて吹いたw

頭いいですね~
うらやましい限りですよw
N@IL |  2010.05.20(木) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/785-4c225add

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
