2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

テスト答案返ってきたー。

今日は5・6限が土曜の1・2限の授業になるんで、政経ダブルヘッダーでした。
4時限でテスト返して5時限で授業って・・・。
聞いてるだけでも頭痛くなるってのに・・・。


やっと全教科のテスト答案が返ってきました。
今回は恐ろしい事になってます。クラス上位がかなり点数競争してるからね。
俺も負けない様に受験勉強と並行して頑張ったら予想以上の結果が。


【現代文】→94点
【古典】→92点
【古典講読】→97点
【リーディング】→96点
【ライティング】→87点
【英語演習】→78点
【数学演習】→100点
【日本史演習】→100点
【政治・経済】→100点
【9教科合計】→844点
【平均】→93.7点


英語2教科以外はすべて90点以上取れました。
100点3教科も取れたの生まれて初めてだな。もう一生取れんだろう。
これだけ取っても他クラスのトップクラスに勝てないんだからなぁ・・・。
あそこは普通に全教科90以上取る奴いるって言うし・・・。

まぁ、テストも終わった事ですし、今まで並行していた受験勉強に
ようやく戻れます。当分は苦手な英語を固めることに専念したいですね。
まぁ、もちろん他の教科もバランスよくやらないといけないけどな。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

18:13  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

100点3教科とか、お前神か!?
俺なんか高校入って100点1回しか取った事ないのに。
平均90越えとかやるなぁ・・・。
星峰 睦月 |  2010.05.27(木) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

平均93.7点とかすごいです。
ってか100点とれることが羨ましすぎます(>_<)
頑張っても100点はとった事がないので・・・
遊 |  2010.05.29(土) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/791-2c5ae4f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
