2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.13 (Tue)

突然の雷雨に見舞われて・・・。

早く更新しようと思っていたんですが、出来ませんでした。
雷雨で小刻みに停電になりましたしね。
以前その時のパソやってて故障した経験ありますから更新するのやめたという訳です。

今日から試験週間に入りました。
部活動も一部の部を除いて活動停止されて本格的に勉強が始められる頃です。
まぁ、授業もGW明けてからスピードアップしてるからなかなかそうもいかないんだけどね。


試験日程は以下の通りです^w^
【5月20日(火)〈1日目〉】
1時限:国語現代文
2時限:世界史A
3時限:数学I
HR後下校

【21日(水)〈2日目〉】
1時限:英語I
2時限:理科総合化学分野
HR後下校

【22日(木)〈3日目〉】
1時限:英語オーラルコミュニケーション
2時限:現代社会
HR後下校

【23日(金)〈4日目〉】
1時限:数学A
2時限:国語古典
HR後下校


1日目が一番きついかもなぁ・・・。
苦手にしている世界史と数学が両方入ってるし。
他の日は少しマシかも。

提出物とかはまだ発表されてないので何をやったらいいのか分かりませんね。
ノートだけなら、さっさとまとめて出す様にしたいんですけど。
早く発表して欲しいなぁ・・・。試験範囲はもうとっくに発表されてんのによ・・・。


この後は11時前まで勉強してさっさと寝る予定です。
あまり遅くまで起きてると朝が辛いからね^w^


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

20:59  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2学期制だから中間考査が6月なんですよね・・・。
良い事なのか・・?
雷雨は眠れないから嫌いです
プロローグ |  2008.05.13(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/81-4e039afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
