2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

夏休みも残り10日

先月末に更新したのを最後に全く更新できませんでした。
この間、OBで俺の1期上にあたる人にこの事を指摘されてしまいました。
ただでさえ勉強や部活で忙しい日々送ってんのに、ブログ更新までやれとなると
かなり厳しいですね。まぁ、最近は勉強がやや停滞気味になっているんですが。(何


昨日は今年の定期演奏会の打ち上げで披露する学年演奏曲の初練習をしました。
1・2年はすでに決めてやっているんですが、3年はまだ決めてすらいなかったんで、
アシスタントの先生と相談して、【A Quiet Place】を歌うことに決めました。

で、練習してみたんですが、これがなかなか難しい。
本番まであと3週間切ってるんで、完成するのかどうかかなり不安になってきた。
卒部ステージの黒人霊歌集もあまり出来がいいとは言えないし・・・。
企画ステージのミュージカル曲もなんとなーく歌える程度だし。

【Dancing Queen】は俺らバリトンがメロディを担当する所があるんですが、
歌えん奴があまりに多すぎる。音は取れん、英語はしゃべれん、もう最悪。
この1カ月俺は何を教えてきたんだか・・・。復習しろってあれだけ言ったのに。

はぁ・・・。もう死にたくなって来たわ。
精神的にも肉体的にもかなり追いつめられた状況だからね・・・。


夏休みもあと10日か。2学期に入ればもう受験まで一直線。
冬休み・・・の前に卒業論文を書いて俺の高校生としての生活は入試、卒業式を
残して一応終わりになります。長いようで短い高校生活だったな。


【コメント返し】
>monariz
俺の高校の場合冷房付けなかったら死人が出るくらい暑いからね。
一回40度近くまで室温が上がった事があるからな。
今日は逆に冷房効き過ぎて寒かったが・・・。



【ランキング投票お願いします】


a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

01:49  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/812-669c3a6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
