2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

夏休み最終日

夏休みも今日で最後です。あと1時間半と言ったところでしょうか。
高2までは3日前くらいからエンジンかけて宿題頑張ったよなぁ・・・。
課題のない(厳密に言えばあるが)高3になって何だか寂しい気もする。

合唱コンクール県大会も終わって、今日は部活はお休みでした。
しかし、俺は朝から外出。
何故かというと、来月12日に我が部の定期演奏会があるんですよ。
その協賛をして下さった方々に演奏会のパンフレットと招待券等を配るために
市内各地を回ってました。

まぁ、市内各地と言っても自宅からチャリで行ける範囲内だけどな、全部。
ざっと2時間くらいかけて終わりました。

その後は中学時代にバンド組んでた仲間と一緒に久し振りに遊びました。
俺の使ってたギターは今ヴォーカルの奴の家に置いてるんだが、何かあまり手入れ
されていないような感じなんだよね・・・。ホコリっぽいとかそういうのではないんだが。

俺の部屋に置ければベストなんだけど、ギターを置ける空間が今俺の部屋に
ないんだよね。18禁や線引きがグレーな本が散乱してますので。(何
ははははは・・・。

高校卒業したらまたバンド組みたいね。部の先輩からは「合唱続けろ」みたいな事
言われてるけど、俺の人生を他人に操作されたくはない。自分の人生は自分で決定する
から意味がある訳だしな。

まぁ、俺と組んでくれる奴がいればの話だが。ほっしーも駿も東京の大学考えてるし、
関西・九州で考えてる俺とは全く違う地方なんだよね。
2学期の初めに最終進路を決めるけど、このままいけば俺の進路希望先はほぼ近大か龍大、
地元なら広島修道大と言ったところになるはず。

2学期に入ったらようやく部活引退できるので、勉強にもより一層力を入れる事が出来る。
夏休みはホント部活という存在に悩まされたからな。計画表作っても1週間で破綻したし。
計画表どおりにはなかなかうまくいかないものだ。


2学期以降は徐々に更新回数減ると思いますが、ご了承ください。


【ランキング投票お願いします】

a_02.gif 日記@BlogRanking にほんブログ村 高校生日記ブログへ banner2.gif

22:42  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/816-5982db89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
