2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

肩痛い。orz

最近、肩が痛いシャフトです。
内容物が約4.5キロあるスポーツバッグを40分間背負いながら来てるんで
どうしても痛くなるんですよね。おまけに長時間筆記具握りっぱなしだし。

サロ○パス貼り続けてる俺はある意味異常です。(ぁ


【1時限:LHR】
19日(月)の親鸞聖人の誕生日に行われる降誕会の説明があった。
その日は開校記念日でもあるので通常の授業はなしで3時間目までやった後下校らしい。
でも、俺らグリークラブの部員は8時までに行かないといけないから面倒。

色々歌歌わないといけないしね^^;
今、その歌を必死に覚えてる状況ですよwwwww辛いwwwwww


【2・3時限:数学I】
テスト範囲を全て終わらせてあるので、今日はプリント授業でした。
今までの問題で、特に難しいものを選んだプリントだったんで結構解くの苦労しました。
最終的に全20問中僅か6問しか合ってませんでした。俺どんだけ馬鹿なんだよww

しかも合ってた6問すべて【たすき掛け】の応用問題だし。
普通の計算出来ないでこの分野だけ正解って・・・。


ついでに書きますが、2時限が終わる前にハプニングが起きました。
生徒Aが先生に質問に答えられなくて、その後先生が、
【お前馬鹿か!俺の話聞いとけ!クズが!!!】と怒鳴り散らして何処かへ行った。
結局戻ってきたの3時限終了1分前だったよ。


【4時限:理科総合】
イオン式の所をやりました。と言ってももうまとめですけどね。
節末問題を解いて答え合わせして後は各自で自習といった感じです。

何の教科やってもいいらしいので、俺は迷わずオーラルコミュニケーションをやりました。
5文型の第4・5文型がまだ完璧に覚えられてないからね。
特に第5の方は<O=C>なのに未だに<V=C>にしていたりと崩壊寸前。orz

もう1週間切ってんのに大丈夫か、俺。


【5時限:英語I】
授業の最初に小テストが返されました。
点数は過去最低の4点でした。因みに20点満点ね・・・。
まぁ、今回の平均点が6.2点である所を見るとかなり難しかったみたいです。

授業は最初に英文和訳をやって、最後にまとめをしました。
今回は書く量が半端じゃないので腕が疲れたよ・・・。orz
もうメモ用紙に箇条書きで済ませてる。

これを家に帰って必死に写すのがまた大変なんだよなぁ。(´・ω・`)


【6時限:国語現代文】
特に書く事無い。
まぁ、一つ挙げるとすれば生徒Bの下ネタかな。
規制のピー音鳴らしてもいいくらい危険な単語連発してたね。

先生に【卑猥な事考えるより勉強に集中しろよ】と突っ込まれてた。
まぁ、先生も何気に笑ってたしね。興味が全くないかというとウソになりそうだな。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記はコメント返し。


【More・・・】

<コメント返し>
>プロローグ
2学期制か・・・。
まぁ、秋休みなんかの長期休暇が増える点ではいいかもしれんが、
テスト範囲なんかは逆に増えるから±0だな。

20:53  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

肩が痛いって分かる分かる
電車に乗っているときはカバンを下ろしてますが
駅→学校間と駅→自宅間でも結構きつい
重さは2~3㎏ぐらいだと思うんですけどねぇ^^;
プロローグ |  2008.05.14(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

質問に答えられなくて罵声を浴びせる教師もどうかと・・・
教えるのが仕事だっていうのに。
とも太(元ガッデム伊藤) |  2008.05.15(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/82-8273204e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
