2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

テストも終わった、次は模試だ

テスト答案全教科返ってきましたー。が、結果は散々。特に英語が。
リーディングで92点取って「これはいけるか?」と思ったんだが、英語演習で58点、
ライティングは69点とイマイチ結果残せなかった。担任に脅しかけられた。

以下、今回の結果。

【現代文】→70点
【古典】→84点
【古典講読】→94点
【数学演習】→60点
【英語演習】→58点
【リーディング】→92点
【ライティング】→69点
【日本史演習】→96点
【政治経済】→86点


前回より大幅ダウンです。現文70点しか取れんかったなぁ。
最低8割は行きたかったね、うん。


月曜日が懇談という事もあり、土・日・月と3連休です。
来週日曜日は全統記述も控えてるので、最後追い込んでいきたいと思います。
英語、いい加減120点くらい行きたいなあ。長文読解はそこそこできるが、英作文・・・。

英語担当に添削してもらっているんだが、どうも評価薄い・・・。
英文和訳は得意でも和文英訳は苦手・・・。かれこれ3ヶ月やってるけど一向に伸びる
気配がない・・・。ハッキリ言うと、小論文の方が得意です。(何

クラブの中で今日新たに合格者が2人出たから、それを励みにして頑張りたいと思います。
部活の事は合格した彼らにしばらく任せようかな・・・。でもそんなことしたら確実に
殺られるか・・・。

03:04  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/823-5b0ad81f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
