2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.15 (Thu)

勉強のしすぎで気分悪くしたよ。

帰って更新しようと思ってたんですが、何か気分が悪くて寝てました。
ここの所24時位まで起きてましたからね。あまり寝てなくて体調崩したんだと思います。
・・・勉強時間3時間も取ればそうなるよなぁ。orz


今日は世界史が時間割変更によって2時間連続でありました。
俺は世界史は好きなんだけど、先生が苦手なせいであまり得意とは言えなくなってるんですよ。
板書も幼児の落書きみたいで何書いてるのかサッパリ分からないし。

仕方なく参考書見てノートにまとめたりしてます。
しかし、あまりに膨大な量なので一番長い時で2時間くらいかかったかな。(ぇ
多分数学や英語なんかよりも手ごわい教科だと思う。


テスト勉強も今のところ順調に進んでるの現代社会と現代文、あと化学だな。
他の教科は進んでるには進んでるけど、その3教科に比べると
進み具合は半分以下。数学なんかもう殆んど分からない状況。

・・・下手すると赤点取って再び補習受けるかもしれないですね。
そんな事になったら親に強制的にグリークラブを退部させられるな。

それだけは絶対に防ぎたいけど、防ぎ切れるかどうかは実力次第ですね・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記はコメント返し。

【More・・・】


<コメント返信>
>プロローグ
俺のは辞書とか入ってるからね。重くなるんですよ。
それが無かったらプロローグの言うとおり3キロ前後だと思います。

>とも太
先生も長く教師生活送ってるからね・・・。
【間違ってもいいから何か答える】。それが出来なかった事に腹を立てたんだと思います。
まぁ、それでも罵声はいけないですけど。

23:59  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

亞夜の学校の世界史の先生も
何書いてるか分かンない-☆笑
シャフト、勉強し直すのが偉い!!
亞夜は放置だカラね~・・・
亞夜 |  2008.05.16(金) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
すいません。。。。

こっちのブログには訪問してくれてありがとう^-^

やっと来れたwwwww
こっちは中間終わってやっと一息wwww
携帯で訪問も考えたけど充電考えるとなか02(-"-;)

私もまぁ赤点だけは回避したこと願ってるwwww
睦月 |  2008.05.16(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/83-2c2cc6a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
