2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.21 (Tue)

冬休み入ってから1週間

冬休み入ってから1週間が経ちました。
先週土曜日に三者懇談終えて年内は自主学習以外で学校に行く事はありません。
次は年明けてすぐ1月7日ですね。

三者懇談では色々言われました。成績の事とかセンター試験の事とか・・・。
成績の方はもう気にする必要ないです。上がりも下がりもしないんですから。
数学演習が悪いから若干下がったかな?というレベルです。
通知表はこれから郵送されるみたいですね。いつ届くのか知りたかったですが・・・。

あとはセンターまで25日、ひたすら勉強するのみです。
私大の問題も少しずつ解きながらやってるんで、進みが最近悪いかな。
まぁ、どの教科も1日最低1題は解くようにしてるんで、そのせいかもしれないな。
あとは空いた時間に基礎の確認をやるくらいか・・・。

本番にならないと分からないからねぇ・・・。
去年直前まで昇り調子だった先輩がセンターで大崩れしたことがあったしね。
まぁ、逆もある訳ですが。

最後に俺の受験校を一応載せておきます(志望順)。

・北九州市立大学 経済学部 経済学科
・近畿大学 経済学部 経済学科
・福岡大学 経済学部 経済学科
・広島修道大学 経済科学部 現代経済学科

先生からはしつこく関関同立受けろと言われてたんですが、素直に断りました。
まぁ、チャレンジ校受験もいいとは思いますけどね。
でも金の無駄だし、断りました。

一番最初の入試は来月29・30日の近大の入試ですね・・・。
もうあと1カ月と少しだもんな。長いようで短く感じる。
年明けたら出願やらセンター試験やらで忙しいし、あまり落ち着いて
勉強できんからな。年内にどれだけ復習ができるか。

17:50  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ひさしぶりいいいいいいい!

もう冬休み入ってるの!?
はえええええええ

あたし今週の土曜日からだよっw
睦月 |  2010.12.21(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/830-c3e3f934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
