2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

体育で最低限あってはならないミスを・・・。

今日はホントに恥ずかしい思いしたよ・・・。
2時限目に体育があったんですが、集合場所を本来はグランドなのにそんな事も知らず
俺は柔道場の方へ・・・。

授業開始から15分経っても誰も来ないからさ、外見たら・・・。


みんなラジオ体操してるじゃないか!!(ぁ


慌てて階段駆け下りて全速力でグランドに向かいました。
行ったらすぐに先生に【お前はどこで何をしていた!ホント学習能力のない奴だな!】と
派手に怒られましたね。そばで3年が堂々と棒高跳びしてんのによ。


俺は謝罪を求められるわ(これはまぁ、当たり前だけど)クラスメイト数人に一発殴られるわ
散々だった。次こんな失態犯したらこれでは済まないだろうね・・・きっと。


で、その体育の内容は体力テストで立ち幅跳び。
これまで握力など3種目やったんですが、思うように結果伸びませんね。
まぁ、毎年伸びてませんけど。

ちなみにこれまでの結果は以下の通り。
【握力】→左:51kg/右:45kg
【上体起こし】→21回
【反復横とび】→53回

握力以外は中学の時よりも下がってます。
しかし、握力は中3の時と比べて左は10kg、右は8kg増えてました。
ちょっと上がり過ぎなんじゃないかと機械の故障を一回疑いましたけどね。

今日の立ち幅跳びは、かなり下がってました。
中3の時2メートル6センチ跳んだんですが、今回は1メートル86センチと20センチ
短くなりましたよ。踏み切りは良かった筈なんですけど。


原因は俺にもよく分からないので、これ以上の説明は出来ません。以上。


明日は参観授業だ。
でも親は仕事で来られない→普段通り緊張せず授業受けられる。
日曜授業だったら学校恨むけどね・・・。親は仕事休みだから。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記はコメント返し。


【More・・・】


<コメント返し>
>亜夜
そうでもしないと内容理解出来ないからね。俺の学校の場合は^^;
それ位世界史は難しい。俺も正直ここまで難しいとは思わなかった。

>睦月
学校忙しかったんだろ。あまり気にしなくていいよ。
俺も最近コメントしに行ってないし・・・。

記事見る限りテスト終わったみたいだね。お疲れ様です。
俺はこれからだから頑張らないとなー^w^

23:58  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

勝ったり負けたり…。

ちなみに
握力は両方45㎏
上体起こしは33回
反復横跳びは50回
立ち幅が2m50cmでした。

うーん。微妙。
瞬速 |  2008.05.17(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/84-ce02acfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
