2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

今年最後の更新

あと8時間ですねぇ・・・。
今年は色んな意味で大変だった。夏場は朝から夜まで部活、そこから勉強。
猛暑も手伝って何回も熱中症にかかりました。
ひと夏に1~2回くらいしかかからないのに、今年は分かってるだけで9回はかかった。

部活の顧問の先生にこういうこと言うのはあまり良くないと俺は思うのですが、
「休憩時間をもっと増やしてください」。1時間半に1回休憩では夏場、特に強化合宿で
倒れる奴が絶対に出る。どんなに間隔あけても1時間に1回だろ。運動部並みに激しい運動
してるんだからその辺の考慮はして欲しいなと。


勉強の方は4月の頃は広島修道大に受かればラッキーだね。みたいな成績でした。
今はとりあえず福岡大まではA判定取れるようになりました。10月までに私大オール
B判定以上取りたかったが・・・。近大だけは最後までC判定だったな。
まぁ、それでも大学進学絶望だった1年の時に比べれば随分進歩したけどね。
あの時はホントに酷かった。底辺校すらE判定つくような成績だったからな。


もう書く内容が尽きてしまいました。(ぁ
今の時期勉強と読書くらいしかやってる事ないですからねぇ・・・。
家で自由気ままに過ごす後輩がうらやましく思えるのは俺だけですか。

では。

16:09  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/840-2f7dd77c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
