2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

疲れが・・・。

今日は朝から夕方まで家の方で勉強してました。
普段あまり家で勉強しないからね。高校入試の時も直前期まで公民館とか学校で
勉強してたし。「俺の家=うるさい」というイメージがあるからかもしれない。
実際、うるさいけどね。

苦手教科の英語と数学も大分克服したと思う。あとは本番でそれを出し切れるかどうかだけ。
自分は1年間必死にやったんだという気持ちをぶつけることが出来れば自然と結果は
ついてくると思うんで、あとはそれに向けてやるだけかな。
最大限やって出来なかったらそれは仕方ないと割り切るしかない。


明日から部室で勉強しようかなと思う。どうせ部員の練習は音楽室でやる訳だし。
それにちょうど顧問の先生に用があるところだしね。学校の教室が使える7日までは
家ではなくて部室で勉強します、はい。


最後に余計なことかもしれないが、今年の年賀状、記録更新しました。
去年より20枚以上多い117枚届きました。でも親父が120~130枚くらい届いた
らしくて、親父の枚数を超える事は出来なかった。
まぁ、来年は大学の奴から来るだろうし、それに期待したいと思います。

21:52  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/843-f66446b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
