2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

冬休み中ではありますが・・・。

最近友人から「中学の頃ガリガリだったのに随分ガタイ良くなったね」と
言われたんですが、俺からすればただ太っただけのようにしか
見えないんですよね。
まぁ、全く筋肉質じゃないかといえばそれもうそになりますが・・・。
実際どうなんだろうな、172.4センチの82.7キロだぞ。どう見ても太ってるようにしか見えん。

まぁ、そんな話はこの辺にして、本題へ。


今俺は大学目指して必死に最後の追い込みをしてる訳ですが、そんな事を知らないのか
すでに進学先を決定したウチの部の同期からメールが夕方来たんですよ。
【卒部演奏会】の件で。

卒部演奏会といきなり言っても分からない人が多すぎると思うんで、簡単に言っておくと
ウチの部は毎年卒業式前に3年生を送り出す会を開く訳ですよ。
で、各学年それぞれ数曲(大体3曲前後)と部員全員で何曲か歌うんです。

その練習は1・2年に関しては普段の練習の合間とかに出来るんですが、3年は
推薦やAOなどで決まった奴以外は今から入試本番なのであまり練習に参加できない
んですよ。さらに俺みたいに国公立大も受験する奴は2月25日前後まで最低でも
受験が続くのでもっと参加日数が減るんですよ。

かと言って全く参加しない訳にもいかないので勉強時間を削って参加しなければ
ならないのだが、センターを控えた今の時期に参加するのはハッキリ言って厳しい。
センター終わってからなら2時間程度参加することは出来るが・・・。


どうしようかねぇ・・・。これで受験落ちましたなんて事になったら悲惨だし、
担任にバレればもっと悲惨なことになる。俺はどうすればいい?


01:10  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/844-5eadd45a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
