2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

久し振りに部活に行った

今日は深夜の記事に書いたように部活の方に午前中参加してました。
受験直前期なんでホントは行きたくなかったんですが、卒部演奏会の曲練習の日程とか
決めるために個人の予定とか聞きたいということだったんで仕方なく行きました。

しかし、来たのが部長や学生指揮者など4人だけ(俺を含む)。
他の奴らはバイトやら何やらで忙しくて来れないときた。
やはり初めから来なければよかったな・・・。

部活終わった後は家帰って勉強の続きをしました。
何か無駄な時間過ごした気がしてならないな。返せと言ったところで戻ってくることは
ないけど。

週末は病院で精密検査かぁ・・・。
週末くらい家で過ごさせてくれよ。寒い中で家と外を行き来したくない。


16:15  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ初めまして翠です^w^
受験生ですよね^^俺も三年生なのでその時間の感覚わかります^p^
自分今日「気分転換に本屋さんいってくっぜ!」とかいって時間を使ってしまったり日本史で心折れてだらだらしてしまったりと
悔やまれました。まじでこの一日。というか冬休み。←
だがセンターちかいもんよー><
ま 三年らしくお互いなんなりと頑張りましょ^p^
じゃ 乱文失礼。
翠 |  2011.01.06(木) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/845-36ed7323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
