2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

初の参観授業

今日は参観授業でしたー。
まぁ、うちの親は仕事で来れませんけどね・・・。もう5年くらい参観授業に来てない。orz
寂しいといえば寂しい。けど、親の目の前で恥かくのも嫌だしなぁ。


【1時限:参観授業(国語古典)】
徒然草第45段【公世の二位のせうとに】のまとめをしました。
ここまでが中間の範囲だからね・・・。古典俺苦手だから先生の話よく聞いとかないとまずい。

でも、周りの親の視線が気になって集中できないよ。(´・ω・`)
現代語訳を答える時も俺に視線集中させるし。
他人のである筈の俺に何故視線を向けるんだよwwwwwwwwww勘弁wwwwwwww

何とか訳は言えた。けど、満足できないなぁ・・・。


【2時限:オーラルコミュニケーション】
今日は授業時間のほとんどを宿題の答え合わせ&解説に使いました。
一応5文型の問題は8割以上あってました。
ただ、文の種類で感嘆文にするやつがあるんですが、それがあまり合ってなかった。

テストでは結構問われそうなポイントだから今のうちに復習しとかないとなぁ・・・。


【放課後】
先生と話してました。
内容は当然ながら【中間考査】でした。

「勉強やってるか?」や、「課題はやったのか?提出物出さないと減点だぞ」など
中学生でも分かる様な正直ムカつく質問連発されましたね。

あまりにムカついたので俺の方から「テストの話はもう飽きました!帰ります!」と
言って帰りました。


明日は一日テスト勉強だなぁ・・・。
1点でも多く取れるように勉強頑張るとします。頑張れるといいな。(オイ


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記はコメント返し。


【More・・・】


<コメント返信>
>瞬速
立ち幅跳び凄いなぁ・・・。
2メートル50超えたのウチのクラスじゃ3人しかいないよ。
俺みたいな運動神経のない奴には到底達成できないような値だな・・・。

22:32  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺ん所は一日目のテストが終わりました。
数学がなんとかできたので一安心。
しかし明日からまたテストが・・・
クレス |  2008.05.18(日) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/85-64bf8469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
