2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.20 (Thu)

お久しぶりです

お久しぶりです。数日間貧血続きで起きては倒れを繰り返してました。
センター終わってから急に気分悪くなって気が付いたら寝込んでました。
友人も貧血でぶっ倒れてたらしいですし、俺の周辺は体調不良の奴多いなぁ。


センターの結果やけど、俺の中では正直微妙。
日本史は満足いく結果やったけどね。8割取るつもりで行ってまさか91点取れるとは
思わなかったし。残り9点も選択肢2つに絞って外した奴だからね。
もしかしたら満点もあったかもしれない。まぁ、欲張るのは良くないが。

英語と国語、あと数学は・・・どうだろ。数学は平均もいってないんじゃないかな。
英・国は目標点まであとひと伸び足りんかったなあ。まぁ、受験者平均は取れてると
思うけどね。点は敢えて伏せておきます。公開したくなればするけど。


まぁ、終わったことを悔やんでも仕方ないですから、先のことを考えましょう。


私大は29日の近大が最初ですね。
その後数日あいて来月3日に広島修道大、5日に福岡大です。
来週以降は殆んど休めないなぁ。センター直前みたいなことしてると
また貧血起こすことになる。そうなれば来月末の卒部演奏会の練習に参加する事も
難しくなってくる。それだけは何としても防がなきゃ。


22:26  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/855-3b844cd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
