2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.06 (Sun)

明日から面倒になりそう。

昨日入試が終わって結果を待つだけとなった零夜です。
今日は先週1週間の疲れが残ってたせいかいつもより目覚めが悪い。
まぁ、1日の大半を机の前で過ごしたからね。目は疲れるし、鉛筆握って腕は痛いし。
今、全身に湿布貼ってます。そうでもしないと痛みが出る。

という訳で今日は無理せずに安静にしてました。
勉強したいところではあるが、まぁ、仕方がないですね。立て続けに入試
やった訳ですから・・・。


明日からはまた学校に行かないといけません。
今月の最後の日曜日(だったかな?)に部活の卒部式があるんですよ。
で、そこで最後のコンサートを開いて正式に部を引退&卒部する訳です。

推薦とかAO入試で先に決まった奴らは年明け早々練習してるみたいだが、
俺を含めた一部の奴はセンター&私大&国公立2次まで受けないといけないから、
練習なんてやってる暇ないんですよ。

ですが、俺は昨日全日程が終わったという事で明日以降、学校に行かないといけません。
が、ただ部活だけのために学校に来ていたら厳しいウチの担任と親が黙ってないので、
午前中から学校行って、学校で勉強して、放課後から参加ということにしました。
これなら担任も親も俺に対して何も言えない・・・はず。

まぁ、入試全日程終わったと言ってもまだ合格した訳でもないからな。
もし全部不合格なら後期受けずに浪人になる事にしてるので、(俺は前期不合格なら浪人に
なると担任&親に告げた)結果が良くても悪くても今年度中に俺が試験を受けることは
ないです。

・・・高校生活もあと1カ月切ったか。
クラス全員が会えるのはあと3回(16日、卒業式予行、卒業式)だけ。
国公立2次&後期を受ける奴らと一緒に勉強するのもあとわずか。
3年間あっという間だったな。入学したての頃の記憶がまだ鮮明に残ってるし。

残り3週間しっかり思い出作ってきます。
勉強くらいしかないけどね。でも、学生としてこれ以上いい思い出ないんじゃない?。
苦しい思い出もたまには必要・・・だと思います。


21:46  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/859-3329e4ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
