2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

俺が今気になってるのはテストよりも台風の方☆

今日は朝から勉強してました。朝といっても午前10時過ぎからだけどね。(ぇ
昨日夜遅くまで起きてたから朝いったん起きてもまたすぐに寝てしまいました。

勉強内容は初日3教科(現代文・世界史A・数学I)と英語かな。
他は明日。全教科やってたら勉強時間が10時間を超えちゃうからね・・・。(ぁ

数学は教科書を開いて公式暗記&苦手な問題を何度も解いてました。
世界史は重要語句をしっかり覚えて後は問題を解く・・・かな。
現代文は、赤線引いたところを中心に出そうな問題を予想しながら解いてました。
漢字は指定された所をもう一回やりました。

一応これだけで3時間ちょっと。
1教科平均して1時間弱かかりました・・・。

腕が痛いので午前中はここで終了。


午後は3時過ぎからやりました。
午後は今日やった事をもう一回確認しておきました。

それが一通り終わったら英語の単語&長文理をやりました。
小テストで悲惨な結果に終わってるだけに、1問でも多く解ける様にしておきたいからね。
授業の合間の休みに作った単語カードを使って覚えてるんだけど、
周りが煩くてあまり覚えられないんだよね。


午後5時半まで2時間半やってました。
最終確認は明日学校から帰ってやるとして、今夜は早く寝よう・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ

※追記はコメント返し。


【More・・・】

<コメント返信>
>クレス
テスト始まったんだ。
一日目という事は休み挟むんだ。珍しい日程だね。
明日からまた頑張ってください。


18:26  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/86-824981d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
