2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

降りしきる雪&広島修道大合格発表

今日は朝から雪でした。時間が経つごとに激しく降って一時は積もるんじゃないかと
思ったんですが、実際には積もる事はありませんでした。
まぁ、積もっていい事はあまりないからねぇ。交通機関乱れると色んな意味で困るし。

午前中はこの間受験した広島修道大の方に行ってました。
今日合格発表日なんですよ。近大・福岡大の滑り止めとして受けてるんで、
ここで落ちると浪人がグッと近づく訳です。すでに近大落ちてますしね。(何
今年の近大のボーダーは去年並みだったんだが、少し点足りなかったんですよね。
やはり英語が響いたかなという印象。

話を戻しますね。
広島修道大の方は無事合格してました。
今年は去年より倍率がかなり下がってました。ボーダーが高い前期A日程で受けて
いい出来だったんで、受かるとは思ってたけどね。得意の国語・社会で稼げたのもあるし。
英語は6割~7割くらいだと思う。解答速報出ないから詳しい点とか分からないんだよね。


あとは1週間後の福岡大の発表を待つのみです。
受かれば福岡大、落ちれば広島修道大に進学します。
とりあえず、政経と数学をもう1度解き直します。経済系の学部入って政経と数学
出来なかったら初っ端から付き離されますからね。
特に数学の得意分野が偏りがちな俺はもう1度苦手なところをやり直します。
もちろん英語とかも引き続き勉強していきます。


今はとりあえず、残り少ない部活動と勉強に専念したいと思います。
あと2週間か。グリークラブで活動した3年間はとても楽しかったな。
大学でも合唱したいですね。地域の合唱団にでも入団しようかな。
まぁ、ベースなのかバリトンなのかよく分からない中途半端な声域の俺を
受け入れてくれる合唱団がいくつあるか分からないけど。

23:27  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■待ってますよ(笑)

> 大学でも合唱したいですね。地域の合唱団にでも入団しようかな。
> まぁ、ベースなのかバリトンなのかよく分からない中途半端な声域の俺を
> 受け入れてくれる合唱団がいくつあるか分からないけど。

■ご無沙汰しております。受験勉強もようやく終了しそうで良かったですね!

■広島の大学に進学することになるんだったら、「ご入団」お待ちしてますよ~。
最近は、大学生も結構入団しておりますので、馴染みまっせ~。
山氏@安芸 |  2011.02.15(火) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/862-55eaa229

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
