2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

受験報告。

午前11時から福岡大の合否発表があるのでさっき入試センターのHP見てきました。
無事合格しました。国語の現代文でミスったんでやや不安ではあったんですが。
これで俺が受験した大学の合否判定は全て出ました。


第1志望 近畿大学経済学部経済学科 不合格
第2志望 福岡大学経済学部経済学科 合格
第3志望 広島修道大学経済科学部現代経済学科 合格


第1志望の近畿大に受からなかったのが悔しいですね。
自分に甘いところがあった、そう認めるしかないです。
部活と勉強を両立させることを目標にして3年間続けましたが、80点くらいかな。
良い面もあったけど、悪い面もあった。大学では、もっと自分を高めていきたいです。


12:24  |  Normal Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おめでとうございます!(^_^)

合格おめでとうございます!

広島から離れられてしまうのは残念ですが、
福岡大学でも是非合唱を続けてくださいね~。

大学にも合唱団はあるでしょうし(確か混声があったはず)、
福岡の一般合唱団でも、いいところがいっぱいありますので
(※ご紹介しますよ~)!

※4年後、広島に戻られるようでしたら、
是非、一緒に歌いましょう!
山氏@安芸 |  2011.02.23(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/865-fb16e445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
