2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

眠気が酷いわ。

今日は昼前から学校行って担任に受験報告をしてきました。
併せて進路報告書も提出しました。卒業して福岡に行ったら当分は広島に戻れませんからねぇ。
広島にいる今の間にしっかりと光景を目に焼き付けておきたいです。

その後は3時半くらいまで教室で勉強してました。
政経の経済分野を中心にやってました。政経、得意科目ではあるけど、細かい点で苦手が多い。
図とかグラフ出されると途端に問題が解けなくなるからねぇ。
経済学習う上でグラフと図は必出なんで4月までには何とかマスターしておきたいです。


4時から6時までは卒部演奏会の学年演奏練習。
俺は普段はバリトンなんですが、今回はメンバーの都合でベースに降りています。
まぁ、ベースの声域も出せない事はないんだが。でも、本家にはさすがに勝てん。
今回歌う曲の中でEsの音が一番低いんですが、そこはもともとベースにいる奴に
任せてます。俺はどちらかと言えば高い方が出しやすいからね。

休憩なしで2時間歌うと結構疲れる。
終わった後の眠気は酷かったわ。帰り道蛇行運転だったしね。(ぁ
赤信号渡りそうになって、近くの人に止められました。


今日はもうあと1時間くらいで寝ます。
明日は練習はないけど、歯医者行ったり色々忙しいですしね。


【コメント返し】
>山氏@安芸さん
ありがとうございます。
福岡の方でも活動を続けていければいいなと考えています。
大学生活が終わってもし広島に戻る事になれば寺漢さんにお世話になる可能性も
あるので、その時はまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

21:18  |  部活動日記(高校)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/866-27b538f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
