2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

卒業式

今日は卒業式でした。
長いようで短かった3年間。それも今日で最後です。
皆がそれぞれの進路を歩んでいきます。

式が終わった後、担任は泣きながら卒業証書を渡していきました。
アレだけ泣かないと言っていた担任が。
1年からの苦労を語り出してこっちまで泣きそうになった。
何だかんだで担任とは3年間ずっと一緒だったからな。

色々迷惑もかけた。最後の最後まで担任を激怒させるようなクラス
だったけど、俺はこのクラスで過ごせた事は最高の思い出だと思う。
本当にありがとうと言いたい。


明日からも時間があれば学校行こうかなと思います。
新生活の準備もあって忙しいけど、旅立つ前くらい先生とゆっくり
話したいですね。もう会えないかもしれないですし。

では。最後の記事がこんなに短くて申し訳ない。
出来る限り簡潔に書きたかった。こういうこと結構長く書きたい性格
だからね。余計に短く収めたくなる。

今後は、新ブログ、【催眠×妄想】をよろしくお願いします。

リンク⇒催眠×妄想

今まで3年間ありがとうございました。


<完>

16:38  |  School Diary(高校)  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

卒業おめでとうございます!
僕の担任も泣いてました。
普段そんなキャラじゃないのに…と驚きましたね。

あと新ブログにリンク変更しておきました!
今後もよろしくお願いします

瞬速 |  2011.03.01(火) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/870-298a26b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 09:58:25 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 12:51:19 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
