2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.26 (Mon)

これで6年連続ビリだな。

昨日記事にも書いた通り髪切ったんですが、今日学校に行っても誰一人
俺が髪切った事に気付きませんでしたね。知ってて敢えて黙ってる奴もいるんだろうけど。
中学の時は皆から散々言われましたからね。何か寂しいような気もする・・・。

今日は体育の時間に体力テストの種目である【ハンドボール投げ】をしました。
小学校の時のソフトボール投げ同様、あまり結果を残せていない俺。
今までの最高記録は12m(中2当時)ですよ。勿論男子の中では最下位です。

今回はというと、変わらなかったですね。
少し伸びて15メートル。相変わらずクラス&学年最下位。(ぁ
ソフトボール投げ時代から6年連続で最下位の記録です。

因みにクラス最高記録は34メートルでした。
ハンドボールを30メートル以上投げるなんて相当上手い投げ方してるんだな。


今日はテストも返って来ました。理科総合だけですが。
世界史も返ってくると思ったんですけど、返って来ませんでしたね。残念。

点数は80点。
重要語句間違えすぎましたね。【周期】と【族】逆に書いてたり・・・。
反対に誰も当てないような難問で全問正解するし・・・。

まぁ、8割行ったからとりあえずよしとするか。
後は間違えた所(つっても重要語句の所だけだが)をもう一度やり直して
何とか出来る様にしておきたいです。


明日は俺にとって鬼門とも言える教科の数学テストが返って来る(と思う)。(ぁ
せめて50点は行っててほしいなぁ・・・。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記で【コメント返信】。


【More・・・】


<コメント返し>
>クレス
まぁ、国語総合が【古典】と【現代文】、社会が【現代社会】と【世界史A】
英語が【OC】と【英語I】、数学が【数学A】と【数学I】にそれぞれ分かれてるからね。
テスト教科が必然的に多くなってしまうのさ。

・・・でも成績は一部除いて合算して出すからあまり意味無いんだろうけどな。

>カナタ
了解です。リンク変更しておきますね^w^

>プロローグ
寝ぐせかぁ・・・。俺も最近酷いなぁ。
朝起きたら爆発アフロみたいになってるからね。(ぁ
まぁ、こればかりはどうしようもないな。

>瞬速
後悔・・・ねぇ。俺もたまにあるよ。
必要以上に切られて短くなり過ぎたりとかね・・・。
まぁ、やるまで分からないからね。仕方ないといえば仕方ないのかな。

23:00  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

亞夜の学校はもう全教科返ってきた↓
髪、切りに行きたいなー笑
亞夜 |  2008.05.27(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/96-69e86a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
