2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

今日は暑かったな~。

タイトル通り、今日は暑かった。
一番暑い時に体育やったからね、もう汗噴き出て体操服びちょびちょですよ。
こんな天気にもかかわらず冷房かからないなんて・・・。orz


【1時限:英語I】
Lesson3に入りました。
今日は全文を音読するのと、一部の文の訳、追加の単語などを書きました。
毎回の事ですが、英語の時間は書く事多いからね。腕痛いのよ。(ぁ

別のクラスの奴は、痛みが増さない様に湿布持ってきてるらしい。
俺も持ってこようかな。ってその前に湿布ないけどね。

何とか痛みに耐えて英語は終了。


【2時限:数学A・数学I】
この時間はテスト答案返却でした。
案の定点数悪かったですよ。赤点までは行かなかったですけどね。

【数学A】→37点(61.2点)
【数学I】→64点(70.1点)


※括弧内は平均点


・・・50点割ったの中2の2学期中間考査以来だな。
あの時は31点(クラス順位:32位/33人中)だったし。
今回はまだ分からないけど、恐らくビリ。


【3時限:国語総合・現代文】
羅生門の続きをやりました。
教科書をササッと読んでは板書を書き写し、また教科書・・・・・・・・・・・。
英語同じく腕いt(ry


【4時限:理科総合(化学)】
イオン結合のところをやりました。
理科は好きなんで他と違って集中できましたよ。
まぁ、やや難しくなってきて理解しづらい所もあるけどね。

練習問題はちょっとひねった問題だったから、分かりにくかったけど、
何とか解けました。ただ、問題解くのにかなり時間かかって先生に怒られました。

・・・先生怒るとやっぱ怖いわ。


【5時限:体育】
この時間は外で体力テストの種目の1つ【50m走】をやりました。
朝自転車走らせてる時にずっこけて足痛めて少々不安が残る状態でやったよ。

結果は、いい方かな。

【1回目】→7.21秒
【2回目】→7.19秒


体重増えて(現在77kg)鈍足になったと思ったけど、そうでもないな。
逆に速くなってるし。
その代わり、全力疾走したせいで息切れが激しい。キツイ・・・。


【6時限:英語オーラルコミュニケーション】
時制の所をやりました。
授業始まってすぐ先生が黒板に内容を書きだしたんですが、しばらくして、


派手にくしゃみしやがった。(ぁ

いきなりくしゃみするから全員びっくりしてた。
そしてすぐ爆笑。その状態が3~4分続いたかな。
その間先生は恥ずかしそうにしてましたよ。


・・・話脱線しちゃったから、何書いてたか忘れた。(ぁ
まぁ、これ以外にネタらしいものがないからいいか。


【放課後】
明日の韓国デヨン高校との交流会で歌う曲を練習しました。
歌詞がすべてハングルで書かれてるからね。先週末から練習してますけど覚えにくい。
慣れないのもありますけど、それ以上にリズムがとりにくい。

今日も何回か失敗しましたよ。
本番明日なのに大丈夫かなぁと正直心配ですね。


<Fin...>

【ランキング参加してます!投票して行ってね!!】

a_02.gif 日記@BlogRanking ブログランキング にほんブログ村 高校生日記ブログへ


※追記で【コメント返信】。


【More・・・】


<コメント返し>
>亜夜
もう全教科返って来たんだ。早いな~。
矢印下に向いてるけど、結果もしかして悪い・・・とか?
まぁ、詳しくは聞かないでおくけど。

23:46  |  School Diary(高校)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すっごい久しぶりの訪問になっちゃってごめんねーっ。
忙しくてブログもなかなか更新できないような状態で・・・。


もうテスト終わったんだ・・・
羨ましいw
こっちは明日最終日。
生物とか意味不明・・・orz
でも、ちゃんと点取らないとブログ辞めるはめになるから頑張らないと・・・


体力テストかぁ・・・
俺もやったなぁ。
ハンドボール投げは30mくらい飛んだかな??
ま、余裕だったけどww


時間なくてあまり来れないけど頑張りなよっ!!
それぢゃ☆
ワタル |  2008.05.28(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syunjin.blog110.fc2.com/tb.php/97-eb744307

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
